top of page

パートナーシップ


両親が金婚式を迎えました。

今までたくさんの困難を乗り越えて、

五十年間二人で歩んできた人生に尊敬します。

先日、アジアオープンの解説を収録しました。

VTRを見ながら感じた事ですが、

どの選手も二人の距離感の意識が感じられず、

良い意味での緊張感がなく物足りなさを感じました。

向かい合ってる時は、お互い意識していますが、

その位置から離れる時、また離れている位置から近づく時に、

体のどの部分で相手を意識して感じてるのか?

そういう事も感じられる様なダンスが見たいと思う。

お互いを理解しながら踊るには、

金婚式を迎える位まで時間がかかるのかな、、、。

                    2012/03/30 「今日のあきひこ」より

Recent Posts
Search By Tags
Archive
bottom of page